1富士2鷹3ナスビ

福ちゃん

2014年01月01日 18:28

みなさんはどんな初夢を見ましたか??

いつもは、こんな夢見たらいいな~って思いながら寝るんですが、、、

今日は初日の出を見に行って疲れきり、

ばたんと寝てしまいました!






富士でもない



鷹でもない



茄子でもない(笑)




サンタっ!!




しかも、真っ赤なオープンカーに乗った(笑)




サンタさんと一緒に荷物を真っ赤なオープンカーに積み込みますヽ(*´∀`)ノ



助手席に乗ると、オープンカーが発信します☆



なんと、ちょっとずつ浮いてきて、



大空に飛び立ちました☆



そして、とっても綺麗な夜景の中、

空を飛んで、

プレゼントを配っていきました♪♪♪




目覚めると、
「ハッピーニューイヤー」
の声。



「ん?今ハッピーニューイヤーって言った?」



「言ってないよ(^O^)」



「あ~サンタさんだ(笑)」




今まで空を飛ぶ夢は見たことあるものの、

誰かに追われ、

苦し紛れに飛んだっ!

っていう感じ(笑)




あんなにも綺麗な夜景の中、

優雅に(笑)

プレゼント配りながら空を飛ぶ夢って、

初めて(≧∇≦)



どんな1年になるのか、楽しみ過ぎます♪

関連記事
777